2012年10月26日

体験DAY

■北東の風
晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 26度
■水温 26度
■透明度 ふつう
■5mmワンピースでOKです。
■酔い止めは飲んでおいた方がいいでしょう。
 肌寒くなりました。フリース的なものがあると便利。
 ラッシュは必ず3枚!毎ダイブごとに着替えると暖かいです。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                                   
フェイスブック始めました。
いいね!してくれるとダイビングフィーささやかに割引!!
アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/
                                    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体験DAY

2012,7,1よりスタート!!
宮古島で潜って撮って入賞めざしましょう!(^○^)


体験ダイビング×2  
体験DAY
今日はご家族の貸切体験ダイビングでした。

皆さん海が好きで、水泳されているというだけあってとっても上手です!


体験DAY
あっという潜行して中性浮力もとっっても上手です。

体験DAY
ハマクマノミと一緒に記念撮影”


掲示板


ランチブログ



写真ブログ「大海の一滴」



宮古島ダイビングサービスアクアストーリー  

   



Posted by aqua-story at 16:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。