2012年10月30日

べたなぎ!


■北東の風
晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 26度
■水温 26度
■透明度 ふつう
■5mmワンピースでOKです。
■酔い止めは飲んでおいた方がいいでしょう。
 肌寒くなりました。フリース的なものがあると便利。
 ラッシュは必ず3枚!毎ダイブごとに着替えると暖かいです。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                                   
フェイスブック始めました。
いいね!してくれるとダイビングフィーささやかに割引!!
アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/
                                    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

べたなぎ!

2012,7,1よりスタート!!
宮古島で潜って撮って入賞めざしましょう!(^○^)


オアシティ 中の島チャネル&ホール ミニグロット  

べたなぎ!
中の島ホールは透明度よし!
地形をのんびり満喫です。



べたなぎ!
ウミウシも少しずつ増えてきました。
写真のトウモンウミコチョウのほかに、モザイクウミウシ、ミカドウミウシygも見れましたよ。

べたなぎ! 
ミニグロットの池で記念写真

べたなぎ!
中の島チャネルも晴れていたので気持ちよく潜れました。

べたなぎ!
ミニグロットの出口で記念写真!


皆さん!とってもきれいです!!


後ろの地形が!!



掲示板


ランチブログ



写真ブログ「大海の一滴」



宮古島ダイビングサービスアクアストーリー  

 



Posted by aqua-story at 17:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。