2012年11月17日

それはスノーケル


■北の風
雨
■海況 ポイントはいい
■気温 24度
■水温 25度
■透明度 いい
■5mmワンピース+インナーもしくはフードベストがおすすめ。
■酔い止めは飲んでおいた方がいいでしょう。
 肌寒くなりました。フリース的なものがあると便利。
 ラッシュは必ず3枚!毎ダイブごとに着替えると暖かいです。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                                   
フェイスブック始めました。
いいね!してくれるとダイビングフィーささやかに割引!!
アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/
                                    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それはスノーケル

2012,7,1よりスタート!!
宮古島で潜って撮って入賞めざしましょう!(^○^)


中の島チャネル ツインケーブ 

朝から生憎の雨雨
しかし海の中は透明度も良くのんびりもぐってきました。


それはスノーケルそれはスノーケル

到着のゲストを迎えて2ダイブ。
今日はのんびりもぐってきました。

エントリー前ゲストが

「あらやだ!空気が来ないわ。」

「それはスノーケルです!!」



危ない!危険です!!
よくあるダイバーの危険な行動100選!




■稀)フィン履かないで軽快にエントリーするもすぐに溺れるゲスト。

■希少)フィン履いてないの気が付かずに泳いでいたゲスト。

■並)バルブを全て閉め少し開けるゲスト(残圧計が振れます)

■希少)話に夢中で外した自分の使用済みタンクにまたセッティングして
 タンクの残圧に文句をつけるゲスト。
 
■稀)他のガイドについていくゲスト


残りは後日




ガイドが傷つく!ゲストの行動100選

■小物を明らかに見えていないのにとりあえずOKサインでその場をしのぐ

■ちょっとしたギャグをガイド中にするも冷静にOKサインを出す。

のこり98選は後日!



















掲示板


ランチブログ



写真ブログ「大海の一滴」



宮古島ダイビングサービスアクアストーリー  




Posted by aqua-story at 17:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。