2012年11月23日

地形にウミウシにマンタ!


■西の風
晴れ
■海況 時化
■気温 24度
■水温 25度
■透明度 いい
■5mmワンピース+インナーもしくはフードベストがおすすめ。
■酔い止めは飲んでおいた方がいいでしょう。
 肌寒くなりました。フリース的なものがあると便利。
 ラッシュは必ず3枚!毎ダイブごとに着替えると暖かいです。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                                   
フェイスブック始めました。
いいね!してくれるとダイビングフィーささやかに割引!!
アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/
                                    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

地形にウミウシにマンタ!

2012,7,1よりスタート!!
宮古島で潜って撮って入賞めざしましょう!(^○^)


アントニガウディ 中の島ホール 中の島チャネル  


写真なく残念ですが、

シンデレラウミウシ、雪山ウミウシ、イガグリウミウシ、
ウミウシが増えてきました。

地形にウミウシにマンタ!
カマスがごっちゃり群れてましたよ!

地形にウミウシにマンタ!
ガウディの造形美を楽しんで。


地形にウミウシにマンタ!
中の島ホールのハートの鍵穴(クニヒロには見えない)

地形にウミウシにマンタ!

ラストはマンタの登場でみんな大興奮!

掲示板


ランチブログ



写真ブログ「大海の一滴」



宮古島ダイビングサービスアクアストーリー  




Posted by aqua-story at 18:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。