2012年12月03日

12月ですね~


この間お年玉をあげたような気がしていたけど
もう12月・・・・・


またお年玉の季節?の前にクリスマスですね~
クニヒロ家では今年大きなツリーを買いまして、みんなで飾りました。
12月ですね~
今年の12月はとにかく暇で暇で仕方がないのですが、
一大イベント年賀状作りを進めなくてはならないのです。
毎年朝から晩までパソコンの前でごちゃごちゃやって、
わけわからなくなって結局シンプルになるのが年賀状。

で、いざやろうとすると、身の回りの片づけや、
子供と公園に行ったり、


12月ですね~ 
しばらくデスクワークな日々です。

そう、HPちょこちょこいじってます。
ポイントマップ見てね!






Posted by aqua-story at 14:15│Comments(2)
この記事へのコメント
年賀状に俺が撮ったクニヒロ君の写真を採用してよ(笑)
Posted by Shuya Iwabuchi at 2012年12月05日 14:09
wwwwwww
ゲストが来なくなりますよ~~~
Posted by クニ at 2012年12月16日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。