2012年12月22日

ハプニング発生


■北の風
曇り
■海況 ポイントはいい
■気温 19度
■水温 23度
■透明度 いい
■5mmワンピース+インナーもしくはフードベストがおすすめ。
■酔い止めは飲んでおいた方がいいでしょう。
 肌寒くなりました。フリース的なものがあると便利。
 ラッシュは必ず3枚!毎ダイブごとに着替えると暖かいです。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                                   
フェイスブック始めました。
いいね!してくれるとダイビングフィーささやかに割引!!
アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/
                                    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハプニング発生

2012,7,1よりスタート!!
宮古島で潜って撮って入賞めざしましょう!(^○^)


女王の部屋 中の島ホール ツインケーブ 

ハプニング発生
ミツタ様撮影のクモエビの一種

ハプニング発生
ミツタ様撮影中の島ホールの

ハプニング発生

ミツタ様撮影オレンジウミコチョウ (Mる提供)


ハプニング発生
石嶺様撮影ホシゾラワラエビ

ハプニング発生
石嶺様撮影ニチリンダテハゼ

いやー今日は昨日とは打って変わって時化模様。
おまけにびっくり!クニヒロのウエットが黄門様の部分20cmに渡り切れるハプニング発生。


黄門に 感じる冬の 厳しさよ


冬将軍 お尻をそんなに 責めないで


画像は自首規制!


 

掲示板


ランチブログ



写真ブログ「大海の一滴」



宮古島ダイビングサービスアクアストーリー  




Posted by aqua-story at 17:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。