2012年12月31日

大晦日ダイビング

■北東の風
晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 19度
■水温 22度
■透明度 いい
■5mmワンピース+インナーもしくはフードベストがおすすめ。
■酔い止めは飲んでおいた方がいいでしょう。
 肌寒くなりました。フリース的なものがあると便利。
 ラッシュは必ず3枚!毎ダイブごとに着替えると暖かいです。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                                   
フェイスブック始めました。
いいね!してくれるとダイビングフィーささやかに割引!!
アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/
                                    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大晦日ダイビング

2012,7,1よりスタート!!
宮古島で潜って撮って入賞めざしましょう!(^○^)


サンゴホール 中の島ホール 中の島チャネル  

photo by コミカルブレニーさん

大晦日ダイビング
南ハコフグの子供は鉄板!かわいい!
大晦日ダイビング
ピグミーシードラゴンはおなかが大きいです。
大晦日ダイビング
そして、容疑者KK
未成年のため目に線を入れています(^○^)


大晦日ダイビング
ワイドマクロ!オランウータンクラブと仮すまガイドクニヒロ・・・

大晦日ダイビング
ハナゴンベはいつみても艶やかです。


2012年は連休に来る台風に悩まされ、年末には低気圧に悩まされ・・・
色々ありましたが、楽しく潜れました。

来年もよろしくお願いいたします!
皆様よいお年を。




掲示板


ランチブログ



写真ブログ「大海の一滴」



宮古島ダイビングサービスアクアストーリー  




Posted by aqua-story at 17:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。