2013年01月03日

傾奇者現る





■北東の風
晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 18度
■水温 22度
■透明度 いい
■5mmワンピース+インナーもしくはフードベストがおすすめ。
■酔い止めは飲んでおいた方がいいでしょう。
 肌寒くなりました。フリース的なものがあると便利。
 ラッシュは必ず3枚!毎ダイブごとに着替えると暖かいです。
 

★☆★☆スタッフ募集中★☆★☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                                   
フェイスブック始めました。
いいね!してくれるとダイビングフィーささやかに割引!!
アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/
                                    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

傾奇者現る


宮古島で潜って撮って入賞めざしましょう!(^○^)


中之島ホール チャネル ウミウシ御殿  



ここまで来ると神々しいです。
去年の8月に襲来した2個の台風。

その2個ともピンポイントで当てて宮古島にツアーを試みた漢一人。

そのなり大きくレンタルウエットのファスナーを引きちぎる。
あらゆる手段でマスクを洗い、
最強とうたわれた曇り止めにもひるみもせずにマスクを曇らす熱気

ついた異名は曇り男。

傾奇者現る
イソバナカクレエビ
傾奇者現る
   マルミカクレモエビ?

傾奇者現る
シンデレラウミウシ

傾奇者現る
タツノハトコ

傾奇者現る
ピグミーシードラゴン

傾奇者現る
中の島ホールとゲスト



2013年冬の陣。

今日明日潜る予定が大時化。その低気圧を呼びこむあたりまさに傾奇者!





掲示板


ランチブログ



写真ブログ「大海の一滴」



宮古島ダイビングサービスアクアストーリー  




Posted by aqua-story at 15:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。