2013年01月04日

ダイブ穏やかに


■北東の風
晴れ
■海況 ポイントはいい
■気温 18度
■水温 22度
■透明度 いい
■5mmワンピース+インナーもしくはフードベストがおすすめ。
■酔い止めは飲んでおいた方がいいでしょう。
 肌寒くなりました。フリース的なものがあると便利。
 ラッシュは必ず3枚!毎ダイブごとに着替えると暖かいです。
 

★☆★☆スタッフ募集中★☆★☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                                   
フェイスブック始めました。
いいね!してくれるとダイビングフィーささやかに割引!!
アクアストーリーで探して下さい!お願いします(≧∇≦)/
                                    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダイブ穏やかに


宮古島で潜って撮って入賞めざしましょう!(^○^)


アントニガウディ ミニ通り池 ツインケーブ 

昨日に比べたらとってもコンディションがいい!
今日は3ダイブ地形攻めです!



ダイブ穏やかに
中村様撮影


ダイブ穏やかに


ダイブ穏やかに
イナダ様撮影


ロウニンアジとホワイトチップの夢の競演もありましたが、画像がない!残念!



掲示板


ランチブログ



写真ブログ「大海の一滴」



宮古島ダイビングサービスアクアストーリー  




Posted by aqua-story at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
2日間お世話になりました
天気は良いとは言えませんでしたが、夏のリベンジができたので、良かったです
今度は低気圧を呼び込まないようにします(^^;)
余談ですが、夕食の帰り道の下り坂で、点字ブロックに滑って、すっころびました
雨の宮古は危険ですね…
Posted by 曇り男 at 2013年01月05日 13:18
ご馳走様でした!
ダイビングも潜れてよかったです。
しかし最後にそんなネタを作って帰るなんてさすがですね!
夏は台風呼ばないでくださいね~
Posted by クニ at 2013年01月07日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。